首輪のない犬

だからってなんのいいこともない

春が近づいてくる感じが気持ち悪い
私に新生活は訪れないけど、
桜が咲くのを見るとそわそわし始める

 

周りの環境も変わり、会いたかった人には会えたのにもうすでに疎遠
なんに関しても自分が悪い
話す勇気もないくせに一丁前に悲劇のヒロイン気取り

 

明日は自分の好きな私になるぞって気分でもないし
隣を見ると上の空


最近になって
こんなに人と話すことは難しいのかと
気を使って、話のネタを作って
譲り合って、言えなくて

 

SNSをやめてスッキリしたはずもなく

このまま消えてしまいそうな朝

消える前に迷惑かけてやるからな

 

夢じゃなかったし、区別がつかない