昨日

また始まった寂しい日々だ

この感じを受けてすぐ言葉にすると

人に縋って甘えて何も変わらない末っ子な私

 

強くあることってそんなに大切?

 

丁寧な生活を過ごしても

ふとした瞬間に地に落ちて不安な生活が始まる

それを払拭するかのごとく

土曜日にビールを煽って日曜日は寝て過ごす

 

頭がおかしかった事にして

全てを奪って私のモノにしたかった

モノにならなくても頭がおかしかったから

本当はそんなこと思ってないから

口から出ることは全て嘘まやかし、朝には忘れて

 

涙を溜めて歯を食いしばったって

どれだけ考えたって全てはお伽話

 

今日も釘の音で寝よう

騒がしい喧騒に姿絡ませて溶けたい

 

不安に落ちても丁寧に生きようね