透明少女

1日の終わりの度に思い返すのは、

あの時少し調子に乗らなかったら

いい信頼関係が築けてたのかなってことで

 

怒られるのがすごく嫌いな私は

物事をハッキリ言ってくれる人を

尊敬していると共に少し苦手

 

 

音楽に対して夢も希望も持ってないし

歌を書いて歌っているのは自分の気持ち消化

 

アイドルがエッセイを出すあの感じ

 

明るそうに見えて私実は根暗なんですぅ〜

ってやつ

 

ぶっ殺してぇな

 

 

この間見たあの映画は

頭の中でまだ、ぐるぐるぐるぐる

 

あの主人公より上手に生きてるつもりでも

まだ私は深夜2時にタマネギを刻んでる

 

今日はデミグラスソースで

ドリアを作ってあげるの

 

NUMBER GIRLがTVから聴こえる

カッコイイ音楽なんか聴きたくないから

私が楽しくなる音楽だけ聴いてたい

 

伝えたいことなんかなに1つないけど

これを読み返してまた私は歌を書く

 

おやすみ