風邪

おばあちゃんから

「ブログ書くような奴は信用しちゃダメ!」

って、忠告を受けたにもかかわらず

好きな人のことは全部知りたいから

みんな思ったことは日記にして教えて欲しい

 

1日の終わりにはお互いの話をしながら

眠りにつきたい

 

離れてしまうと寂しくて

みんなどうやって孤独と付き合っているのか

詳しく教えて欲しい

 

ついでに、

美味しい珈琲とタバコが吸える喫茶店も

教えてほしい

 

 

ソーイブレッドと胚芽パンというユニットで

曲を作ってからというもの

自分はやっぱり明るい人間じゃないことを

思い知らされてしまった

 

暗い気持ちで作ってるわけではないのに

メロは基本三度下

 

このままではJ-POP大好き安原の名が廃る

いや、知らんけど

 

伝えたいことは特に無いんだけど

今何してるかなって気になるのは

自分のこと考えてるといいなって

ナルシストな私の考えです

 

明日は寿司屋から大工さんになった

おじいちゃんのラーメン屋さん

プレオープンイベントだから

早く寝なくっちゃ