おはよう地球は静かに寒い

沈黙は魅力だっていってるのに

みんなこぞって自己主張ばかりしている

うるさいお前に興味ないから黙ってくれ

 

私のこの気持ちの事の発端は質問箱だ

伝えたい気持ちがあるならSNSじゃなくて

直接伝えて欲しい

 

伝える度胸がないのは私も同じ

 

 

ちょっとした事で叱られたりしたら

別に落ち込むほどのことではないのに

すぐはぶててしまう

 

可愛く言えば「末っ子体質」

ただの「わがままなクソガキ」

 

外面だけ大人になって心は成長せず

性懲りも無く全てを捨てたいと思ってる

 

あの時話したことはすべて嘘だったけど

それでも私はまだ思い出すよ

 

今何を見てるか何を思ってるかは知らないけど

私は今でも覚えてるから大丈夫

 

誘われたらすぐ乗るような人間は全員死ね