今日も今日とて仕事

好きなことはたまにするのがちょうどいいんじゃないかと思い始めた

かと言ってひとりでしてるわけじゃないから

ない時間を縫って上手にしなくちゃいけないね

 

今月2回目のものもらい

朝起きたらお岩さんみたいになってて

最近よくある化粧ビフォーアフターみたいでちょっと面白くて写真撮ればよかったと残念

コンタクトが良くないのか、ビジネスホテルが良くないのか、はたまた生活ストレスなのか

 

このあいだは酔っ払ってまた言ってはダメなことを言っちゃったんだろうな

 

酔っ払ってないともう言いたいことも言えなくなってしまった

言いたいことを言える人とだけ付き合っていこうって今度こそはって思ってたはずなのになぁ

大切だから言えないとかじゃないのに

逆に無下にしすぎてる気がするな

会うのはちょっと控えようかな

もう年末だ

仕事やめちゃおっかな