今日のスタジオは完全不完全燃焼

完全不完全燃焼って言葉が正しい日本語なのかは分からないけど完全不完全燃焼

体調とか気分とかをみんな同じにするのは難しいってのは分かってたはずなんだけど理解はできてない。理解する気もない。

私の頭の中はいつもありきたりで、結局面白い人にはなれないしきっと不快になる人も多いと思う

そのために自分の差し出せるものは差し出してきたしそれが不幸な私でも私の中の女の部分でも

なんだってあげるから私の前では楽しくいてほしい

カッコイイバンドを見つけるたびに自分の考える力の無さに絶望する

もっと思考を凝らしたらいわゆるいい曲になると思うのに、

って思ってる最中にだっせーってなる

だっせーってなるんだよ

セピアが私のバンドだろって言われた時にそんな責任負わせんなって思った私は子供すぎるし自信がなさすぎる

なにが言いたいかもなにを思ってるかも上手に言葉にできない

代わりに泣くから誰か大人しく慰めてくれ

若い女であることを許してくれ

 

もう悲しいことも悩んでることも夢に出なくなっちゃったよ

大人になんてなりたくないのにこうして気持ちを忘れてゆくんだな

 

また日記を書ける日々に戻りたいな

逃げた日々を取り戻そうかな

ヒロインにはなれないけど