kinderwalls

取り急ぎ家に帰ってギターを弾いた

 

ここは私のお城で悲しい気持ちも悔しい気持ちも持ち込みたくはなかったけど

そんなこと忘れてしまうくらい良い夜だった

 

夢に出てくるほどの悩みも上手く言葉にできなくて

だいたい笑って美味しいご飯で飲み込んで

夜は布団に被せて暖めて

それでもダメなら酒に酔って人に縋る

 

こんな毎日が嫌いじゃなくて無くせなくて

同じこと繰り返して風化させて

たまに思い出したかのように曲を書く

でも、笑われるのが怖くて人には見せれない

 

自分のことも生み出したモノも大好きだけど

かっこいいと思えれなくてこんちきダサいな

 

こんな夜はもう終わり

もう終わらせてしまおう

 

人に笑われるのが怖くないくらいカッコいい

圧倒的な 強い気持ちで

私は私って言い切れるはずは無いけど

 

いつかいつでも会える人に見てもらえるように

ちゃんと見てもらえるように頑張ろう

 

今日の反省はこれで終わり

明日からも作り出していく

 

おやすみさよなら

不器用なだけでは